【渡航費0円_弾丸トラベル】〜タイ編〜

肩コリと肩甲骨の間の痛みが日に日に重く増していくを感じて、んー。。。こりゃよくないなーって。
ココロとカラダは繋がってる…
てか、一つだと思うからさ

肩が重い時の青空より
肩が軽い時の青空の方が
絶対楽しいこと思い付きそうだし、動けそうじゃん!?って思って。

「そうだ タイマッサージ、行こう」
やったのです。

最高やった〜
何がいいって、店の人みんなタイ人なんやけど、とにかく扱いが雑!!ww
おかげですっかりタイまで行った気分になれた
渡航費0円…うん、安い。

敬語も下手くそでやたらタメ語で話してくるから
もうこっちもタメ語になるし
最初から、ぼくのスネ毛を見るなり「おお〜お兄さん、毛ぇすごいね〜」て、いきなりそこツッコむ?ww
「ん〜、これ、かたいね〜。肩と背中、手じゃ無理ね〜、乗る?ダイジョブ?」とか言いながら、返事する間もなく背中に乗っかって足でグリグリやりだすしw

ただ、『腕』が確かだったのがほんと気持ちえかった〜
欲しいとこにグイグイ来まくった

終わったあとには
ジンジャーティー的なやつお代わりしつつ、まったりペチャクチャ。
今日はタイ料理でも食べよかなぁって話してたら…
「日本のタイ料理美味しい?私食べたことない。高いね。自分で作る。あとここ弁当、美味しい。500円ね、安い。」とか話してて、ようわからんまま帰ろうとしたら、店員の晩飯販売に弁当屋登場。

弁当屋さんにいたってはほんとにほぼ日本語は話せず、タイ語でペチャクチャ、マッサージのお姉さま、晩御飯を買う様子。
そしたら
「お兄さん、私と一緒に買ってく?いいよ買えるよ?」って。

なんか得体のしれないタイ料理ずらり。

おお〜!!メッチャええやん!!
買う買う〜
楽し!!

もう完全にタイの屋台で買い物してる感覚。。。

これさ〜

できるな、
『渡航費0円_弾丸トラベル_○○編』
作りこんで、2〜3個完全にそう思い込めるようなアクティヴィティ連続して作れれば、楽しそうな気がしてきた…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?