noteへの初投稿

どうも初めまして、ていぎと申します。

ふと、私の日常で起きた出来事や思ったこと等をアウトプットしたいなぁ、という気持ちに駆られ、ちょうど良さそうなサービスにnoteを見つけたので始めてみました。(アカウント登録は何カ月も前ですがw)

私の普段の趣味である、ゲームや読書(ライトノベル、ミステリー多め)、最近始めたピアノ、これから挑戦しようと思っているゲーム実況について思ったことや日常の出来事などに関してのいわゆる雑記のような投稿をしようかなぁ、と思っています。

気ままに投稿しようかと思っているので不定期な投稿になるとは思っています。

もし、今後私の投稿を見る機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?