見出し画像

やりたいことができる時代。ウエルカム。

実に愉快。面白い人には面白い人が集まる!
これに限る!
新たな企業体に暖かく迎え入れられ、僕は大型タンカーに乗船した。
もちろん自分は自分であり、人は人なんですけど。
新たな大型タンカーか大型客船に乗船したが、またまた期待しかないお仕事であることは間違いないな。

なんと今回の船は、確実に世界に向けて着々と航海ができるタンカーなのだ。
一生世界なんかに出るか!って思ってたけど、全く逆の発想に今はいる。
世界との勝負。世界をマーケティングする。なんて楽しい世界観なんやろ。
こんなに楽しいことはないやろ?って思いながら日々を過ごす。
期待感が半端ない。

ここから先は

827字

趣味仕事。仕事が趣味。好きなこと仕事。仕事以外?仕事以上に楽しいことが存在しない。そんな仕事人間の中身を、マガジン作って配信することにした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?