見出し画像

#44 バンドワンマンのアーカイブ終了!〜さ!次いこ!次!〜

念願の上京後初バンドワンマンから1週間。配信のアーカイブが先ほど終わりました。

改めて、ご来場・ご視聴いただいた皆さん、終演後のアーカイブで見ていただいた皆さん、SNSでライブのことを書いてくれた皆さん。

ありがとうございました!

間違いなく、開催に踏み切って良かった。俯瞰で考えれば"バンドワンマン1回"なんて珍しくもなんともないです。でも僕にとっては大事な1回だったし、皆さんの気持ちも伝わってきたし、あぁ〜今の気持ち、真空パックしておけないもんかなぁ櫻井さん!って感じです!

画像3

と同時に、演奏面での反省、バンドが楽しすぎてヤンチャしたわりに身体が追いついてない感じ(アップテンポな曲やっただけで、「(ふぅ〜...)いやいやぁ〜ヤンチャしましたな〜(´-`).。oO」と一息入れたがる自分にびっくり。笑)、宣伝の至らなさ、そこからくるライブ準備と広報活動のスイッチ切り替えの下手さ。

改善すべきことは山ほどあります。(今回は元バンドメンバーの外園くんと久々の共演だったので、「なかにしりくトリオ。」の曲からスタートして、バンド時代〜ソロ時代を辿っていくようなセットリストにしたけど、次回は違う感じにしたい。ほんとはアコースティックコーナーも作りたかった)

そこで、さっさと次を決めてしまうことにしました☺︎

み

11/12(金) 
《なかにしりく BAND one-man 2021〜#2〜》(仮)
開催決定しました!


メンバーは今回と同じ。会場はもちろんGRAPEFRUIT MOON!
(何度も言いますが、グレフルの配信は音も映像も素晴らしいです。入場制限&配信のハイブリッドスタイルはまだまだ続くので、引き続きここでやっていきたい。次はこのご時世ならではの演出プランも考えたい。)

今は日程だけですが、スケジュールに入れていただけると嬉しいです。3ヶ月。いろいろ取り組むのにはちょうど良い期間。10月は北海道ツアーが2本あるので、実質2ヶ月半くらいかな。

これが2021年最後の都内バンドワンマンになるのかなと。

ぶっちゃけ今回はがっちり赤字です!でも正直「知るか!」って感じです!これくらいで止まってたら何にもできない。やりたいこと、やらせていただきます!

勿論そのままでは沈没しちゃうんで、次回、次次回くらいまでには回収できるように作戦練ります。申請系も頑張るかぁ・・・(いよいよ謎のお守りとか作り出したらほんとすいません。笑)

11月12日、関東はきっと小春日和で気持ち良い季節ですね^^偶然ですが、ライブのアーカイブ終了時に僕の上京2年目も終わります。諸々落ち着いていることを願いつつ、音楽も宣伝も予防もしっかり取り組みたいと思います!(今回の配信アーカイブから数曲YouTubeにアップしますので、お楽しみに!)

画像1


最後まで読んでいただきありがとうございます!もしもサポートしていただけたら、こんな嬉しいことはありません。サポートしていただいたお金は制作機材のアップグレード、新しい作品・グッズの制作予算、日々のリハーサル代など、より良い音楽活動への活動資金に使わせていただきます。