見出し画像

映画「ノイズ」感想

※ネタバレあるから注意です






・面白かった〜
・松山ケンイチが出てる映画外れたことないわ
・松山ケンイチが好きだからかな

・あんまり邦画見ないけど、邦画でここまでクラシック多用してるの珍しくない?
・島の、一種のカルトとも言える狂気とクラシックのバランスが良かったね

・過去編が流れたあたりで三角関係は察してた
・でもまさか圭太が全部承知の上だとはな〜。嫁と子供より友情なのか?
・圭太クソじゃん
・まあそもそもこいつが自首してりゃこんなことになってないからな
・「島のため」「みんなのため」なんて言うけど結局は自分のためだから
・そもそも1番嘘つけない奴がなんで嘘つこうって言い出したんや
・これが島育ちか

・構図が素敵なシーンが多くて印象的でしたね
・タイトル出るところとかスゲーわ

・いちじくめっちゃ食べたくなった
・いちじくの断面見て「グロ」とか「キモ」とか、マジ?その感性大丈夫?
・大人の感想じゃない気がする。食べたことないの?
・いちじくの断面みてもめっちゃ美味そうとしか思わないが?
・そんなこと言うならメロンもグロいしみかんもキモいと思うが?
・まあただのアイコンだってことはわかってるけどさ

・過疎化が深刻化してる島、日本にはたくさんあるからなあ
・どうなる日本

・面白かったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?