見出し画像

映画「ゴジラ−1.0」の感想

※ネタバレありますので注意








・ゴジラシリーズ初見です。


・作戦失敗エンド期待してたからちょっとショックだわ
・死んでない匂わせはあったけどそうじゃなく普通にその場で全員死んで欲しかったわ
・しかも嫁も死んでないとかマジでクソ
・まあ全員放射能浴びまくってるから遅かれ早かれ死ぬけどな😊😊😊


・時代設定は良かったと思う
・戦艦とか戦闘機かっこいいー!戦艦やばいマジで。
・でもラスト付近の戦闘機で飛んでる演技と演出は正直イマイチだったな。もっと画面ブレさすとかしてもよかったんじゃ?
・あんな安定した空の旅あるか?
・Gかかってる感もっとほしい

・全体的に間が足りない感じした。会話の間とか展開の間とか。
・ポンポン進んで、まあ映画を倍速で見るのが当たり前の今どき仕様なのかもな。
・その辺の感性は私は置いていかれてるかも。

・カメラワークもなんか好きじゃない感じした。全体的に。なんだろ?うまく説明できないけど。
・なんとなくチープな感じ。ゴジラの登場にお金かけてるからかな?

・ゴジラの迫力はすごい良かった。
・でも造形が正直そこまで好きになれないんだよな、ゴジラ。
・なんかほっぺた丸いんだもん。下膨れ顔。
・動きは素早い方が怖いよな。がーーーーーーおーーーーーーーーー!!!みたいな感じより。
・でも熱線の予備動作は好き
・もはや生き物というより機械感あるけど。
・青い光なので放射能なんやろなと思って見てたのでいずれにせよ「あーあ死んだわ」と思って見てた。

・銀座で爆風にクッソ飛ばされた嫁ちょっと笑った
・敷島は実戦経験がないから判断が遅い

・アキコかわいすぎ
・アキコずっとかわいい
・えくぼかわいいね〜〜〜

・佐々木蔵之介ずっとかっこいい

・タチバナさんもずっとかっこいい


・戦争を生き延びて「しまった」という後ろめたさいいね
・それゆえのハイもいい。時代感じる。

・「この国はお前たちに任せたぞ」だけ寒すぎてゾッとした。ワロタ

・「やったか…?」やめろ

・なんでヨコハマの援軍来たの?なにしにきたの?こうなること予測してた?予測だけで動ける?誰が運転してる?誰がどう説得した?
・「俺たちしか動かせねーんだから俺たちがやるしかねえ!」って感じだったのに全然人員いたね😀
・船もいっぱいあったね😀
・日本人類の存続がかかってるわりに人集めと武器集め疎かにしすぎじゃん😀


・最後の熱戦前のあきらめの演技いいなすき
・そのまま敷島逃亡、熱線撃たれて死亡エンド見たかったな〜〜〜
・敷島にはもっと最後までダサくいてほしかった。
・あーあ。


・タチバナあ…たちばなすきい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?