見出し画像

映画「ワールドウォーZ」の感想

ネタバレありますので注意






・ブラピかっこえ

・具体的に解決方法があるゾンビ物。こういうの久しぶりに見た。
・解決方法があるなら死なないパターンだな〜と思ってみてたのでハラハラ感は薄かった。パターンによる観測をやめろ

・「希望の星」である学者、即死でワロタ
・あんまり面白かったのでそのシーンだけ3回みた
・「あっはっはっは」って笑った。わたしが。

・いつも思うんだけどああいう注射って適当に刺していいの?

・足手まといの人にイライラしちゃう人ならたくさんイライラできるよ
・引き金から手を離せ😡
・携帯はマナーモードにしろ😡
・叫ぶな😡
・なんで撃った😡
・なんで開けた😡
・なんで😡なんで😡なんで😡
・私はそういうのイラつかないので平気でした。
・でも奥さん側もなにかアクシデントあってほしかったな。

・シナリオ面白いかと言われると…???
・映像はすごかったと思う。ゾンビの津波って感じ。わちゃわちゃ。
・最初何からみんなが逃げてるのかよく分かんなかった。
・ゾンビものって知らずにみたので…。
・ゲームにしたら面白そう。

・なんか、ちょうどなんの感情も生まれない映画かも
・ちなみに怖さは全くないです。ゾンビもちょっとかわいらしさある
・アクションなのかホラーなのか??

・墜落シーンはよかったねえ

・ブラピはいつ見ても良いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?