12月30日(金)今日のツイてる

今日は一日家と家周りで過ごして夜を迎えました。昨日までは活動的だったからこう言う時間も必要だね。

・朝活できてツイてる
・ランニングできてツイてる
・掃除できてツイてる
・布団干せてツイてる
・一冊読了できてツイてる
・ポチ袋用意できてツイてる
・銀行のATMに並ばす利用できてツイてる
・年末詣できてツイてる
・すき焼きが美味しくてツイてる
・みかん🍊がお得に買えてツイてる
・引落額の計算間違いに気づいてツイてる

お年玉用、引落、振込。年末だけど月末もあって混んでると思って店舗に入ると。あれっ?並んでないし一つだけ空いてる。ラッキー🤞ってことでATMで手続き色々。振り返ると長蛇の列。2つの銀行に行って2回とも同じことが起こる。なんてラッキーな年末なんだ!

明日の予定
・登り納め(天気次第)
・読書
・各種連絡

年賀状を出さない書かないで何年も経つ。
それもあって静かなんだと思う。
今日も最高です。
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?