5月8日(月)今日の色々


進行報告です。

GW明けでどうなることかと思ったが意外と静かに業務終了

今日のToDo
・ランニング
・食事の用意
・読書

久しぶりにプリンを作って食べたくなった。とは言え、1人で作っても食べきれず。プリン会が企画できないかな?
ぐーぐーがんも定食が美味かった。

自己採点
6/10点中
アドラー心理学「嫌われる勇気』を今頃になって読み始める。ランニング開始時には天候回復して何よりだった。大した物は作って無いが料理も好きだ。味よりも食材を切ったりするのが好きな訳だが。

読書+読書、30分
音声+動画、10分

ツイてる5つ
・道路が空いててツイてる
・早く終わってツイてる
・コーヒーの補充、忘れなくてツイてる
・プリンのレシピを探してツイてる
・ゴミ捨て終わってツイてる

3つのキーワード
『嵐に学ぶマーケティングの本質』的場瞬
・頭の中に共通認識を持つ
・顧客の気持ちをより細かく理解する
・未来に繋がる明るい要素

明日の予定
朝活、朝トレ、読書

最高ですね。
ありがとう😊
自分は豊かで運が良い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?