見出し画像

2月4日(土)今日のツイてる

早朝の厳しい寒さ。
立春を迎える今日を祝うかのような見事な青空。
伊勢詣でした。
弾む春の如く、いってみるかー

・早起きできてツイてる 
・バスに間に合ってツイてる
・駅の窓口が空いててツイてる
・天気良くて最高にツイてる
・赤福食べてツイてる
・肉まん、あんまんが美味でツイてる
・ぜんざいも食べてツイてる
・電車も座れてツイてる
・明日の連絡できてツイてる
・本を返すことができてツイてる

明日の予定
・clubhouse
・まち歩き
・せかふざ会合
・母親宅

あっという間に夜を迎えた。
食べて、詣でて、歩いて。
凄いことをした訳じゃない。
好きなこと、心地よいことしてるとやっぱり心身にエネルギーが充填される気がするな。

今日も最高です。
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?