見出し画像

3月19日(日)今日のツイてる

朝は冷える。とは言え、昼間は記憶上昇を予想して薄着にて外出。結果的に良かったな。

・ランニングできてツイてる
・懸垂の最高記録更新してツイてる
・早く家を出てことできてツイてる
・一つ先のバス釣りまで歩けてツイてる
・スタバにて読書時間が作れてツイてる
・髪を切ってスッキリできてツイてる
・借りたい本が借りられてツイてる
・豚汁が美味い夕食でツイてる
・電車の時間に間に合ってツイてる
・歩き計画の試行錯誤できてツイてる

本日の自己採点
9/10点中
やっぱり、休みになると考えることが色々と無くなるのかな。あるいは、気持ちが楽しいことに向くのかな?

明日の予定
朝活、ランニング、読書、山の準備

最高です。
ありがとう😊
自分は豊かです。

咲き始めた桜。満開まであっという間にかな。
子どもだけじゃない。大人もバクノビ
春の陽気溢れる1日も。夜は豚汁で熱々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?