見出し画像

思ったこと

要するに

私はいつも暇なんだと思う


暇だから

今考えなくていい未来のことを考えてしまうし

自分の嫌なところばかり目につくし

自分と他人を比べてしまうし

人の幸せに嫉妬する

不安で心がいっぱいになるし

解決しようという気力もなくなる


だから私は
そんな自分を変えるために

今目の前のことに夢中になってみようと思う


この前新しくバンドを結成した

ジャンケンで負けてリーダーになった

仕事をまた辞めようと思った

辞めずに続けていつか店長になれと言われた


暇だからやってみようと思う。
気楽な気持ちで挑戦していこうと思う。


これは新しい自分へステージアップするための
チャンスかもしれない
そしてまた新しい縁が繋がるかもしれない


まだまだ楽しみは続く
そんな感じで頑張ろうな自分



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?