見出し画像

字幕つきでゲラゲラ笑える番組

アメトーーーク

録画してみても
オンエアでみても
タイミングよく字幕が入るし
お笑い芸人の人って表情豊かでリアクションも大きい

なので感音性難聴者の聞こえづらい世界で生きている私でもゲラゲラ笑える

本当に笑いすぎて涙🤣でるときもあるぐらい

健聴者と同じタイミングで楽しい時間を共有できる

字幕がついてる貴重なお笑い番組

聴覚障害者の中には手話が苦手
手話ができない人は沢山います

視覚が残ってるので
字幕つき番組は本当に嬉しい

24時間番組より本当に貴重で楽しい番組

番組作りしてる人に感謝したい


別に聴覚障害者のことなんて1ミリも考えて番組
作ってなくたっていい

字幕がついてるだけで本当に嬉しい

なので毎週 録画して見てる

アメトーーーク

これからも楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?