見出し画像

『バチェラー・ジャパン』5代目バチェラー発表〜実物めっちゃ小顔〜

『バチェラー・ジャパン』5代目バチェラーがついに発表されました。

ご存知、長谷川惠一さん。『バチェロレッテ2』で最後に脱落したあの方です。
つねづね「次のバチェラーはけいいちなのでは?」と噂されていましたが、まさか本当だったとは。
そもそもなぜ惠一さんが次のバチェラーと噂されていたのか、そのあたりの事情は私は詳しくありません。聞いたところによると、インスタの投稿期間などで推理されてたようですが、どうなんでしょうか?
じつは私は今年の3月に、早瀬さんのバースデーイベントに行ってきたのですが、そこに惠一さんがサプライズで駆けつけてくれました。
実物でみると、とんでもなくスタイルが良くて驚きです。身長高いし、なにより顔が小さい。テレビで見るより男前。図々しくも写真をお願いしたのですが、私と並んだ惠一さんを見て、ギャラリーの女の子たちが「(けいいちの)顔小さい!」と叫んだのをよく覚えています。撮ってもらった写真は宝物です。
思い返してみれば、ほかのメンバーがステージ前でわいわいしていたのに対し、惠一さんはすみっこで大人しくしていました。恐らく次期バチェラーだったことから、不必要に人と絡むことを避けていたのだと思います。ぽろっと言っちゃうとまずいし。
そうとは知らず、「惠一さんて、オフのときはずいぶんクールなんだな」と思ったりして申し訳なかったです。本当はもっとサービス精神旺盛な人だと思います。
予告動画もあがっていました。


これまでの予告動画と比べるとずいぶん質素な演出ですが、なにか狙いがある感じですかね。今までも何かしらミスリードがあったりしたので、今回もきっとサプライズがあると信じています。
バチェラーの人選がガラッと変わったので、そのあたりの制作サイドの思惑も楽しみです。
舞台はメキシコだそうで、それも良いですね。メキシコ!
女性陣の発表もそろそろでしょうか? 待機!\(^o^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?