見出し画像

1980年〜2023年までのグルメドラマをリストアップー2023.11.27

先日アップした記事の中で、

週刊女性『【料理人を志すきっかけになった!】プロも認める三つ星級食ドラマ』

「(過去のグルメドラマを)リストアップするのが結構大変だった」

と書きました。せっかくなのでここでリストアップの成果を発表したいと思います。

1980年から、2023年現在までの代表的なグルメドラマのリストです。さすがに全作品は網羅できませんでしたが、代表的なところは押さえているのではと思います。懐かしい作品もたくさんあってワクワクしますね。

間違ってるところもあるかもしれませんが、個人的なメモなのであしからず。

あと誰も求めてないと思いますが、私が好きな作品は太字にしました。

また観たいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?