見出し画像

ENTAME next 久保史緒里さんインタビューー2023.09.14

ENTAME next で、新しい記事がアップされました。

乃木坂46久保史緒里が劇団☆新感線に初参加「舞台に立ったらキャリアもバックボーンも関係ない」

乃木坂46の久保史緒里さんのインタビューです。

久保さんは本日9月14日(木)からTHEATER MILANO-Zaで始まる劇団☆新感線『天號星(てんごうせい)』に出演されます。

劇団☆新感線の舞台は今回が初参加ということで、いろいろお話し伺いました。

記事中でも触れていますが、今回の久保さん役は歌をうたうシーンがあるとのことで! どんな歌をうたうのか楽しみです。グループとは違うイメージの楽曲になるとか。

インタビューした時期は、乃木坂46の『真夏の全国ツアー2023』の真っ只中でした。ツアーしつつ、舞台稽古しつつ、取材にも対応しつつと……この暑いのに倒れてしまうのではと聞いてる方が心配になりました。でもそんな忙しさや疲れをまったく見せず、笑顔でお話しいただき、やっぱりプロフェッショナルはすごいな〜〜〜と感じました。

あと、山本千尋さんとのエピソードが可愛かったので、ぜひ読んでください!

週末に『天號星』を観に行く予定なので、とても楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?