見出し画像

「本屋を5件ハシゴしても見当たらず、今日、ついに手に入れることが出来ました!」

アマゾンカスタマーレビューが日に日に増えている。

発売したばかりなのに、7人。
いち早くサイン本を届けた「隊長ダイレクト」で購入した人が多い。ありがたい。毎日、感動させられてる。

「隊長が書いてくれたnoteが良い母の日のプレゼントになりました(笑)」
「探検隊はいつまでも心のライフジャケットです!」

画像1

画像2

画像3

いつも、元気になる言葉をくれる隊員てっちゃん。そんな、てっちゃんから、メッセが届いて、目頭熱くなってウルウルした。「5件もハシゴ・・・」って、メチャクチャ嬉しい。

週末に本屋を5件ハシゴしても見当たらず、今日、ついに手に入れることが出来ました!中野のブックファーストで週末は置いてなかったのですが、今日はありました!
Amazonで手に入れることも出来ましたが、足を使って手に入れたかったので、見つけたときは感動しました。出版おめでとうございます。いつかサインをもらいに行きますね!
 てっちゃん

画像4

巻末の「スペシャルサンクス」ページに、俺が辛いとき、前に進む力を与えてくれた隊員の1人として、てっちゃんの名前載せている。

こういう対話をしたくて、この本を書いたんだと気づけた。てっちゃん、いつも俺に気づきを与えてくれてありがとう。

画像5

画像6

画像7

苦しみとは 感動の準備
 福島正伸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?