見出し画像

✨子どもにガミガミ言わず、夏休みを気持ち良く過ごす方法✨


そのお悩みこのセッションでスッキリ解決します!


こんにちは。
生まれ持ったあなたの強みがわかる
統計心理学i-colorカウンセラーの中村僚子です。

私は8年目に統計心理学i-colorカウンセラーとなり、結婚相談所をスタートさせ、主に会員向けにセッションを行なっています。

統計心理学i-colorは、
生年月日で生まれ持った強みや価値観がわかるというものです。

強みや価値観だけでなく、
どんな時にどんな言葉をかけて欲しいのかまで分かります。

私も子ども達にイライラすることがあったんです


私はこの統計心理学i-colorを知ってから、
子ども達の生まれもった素質を知り、
掛ける言葉やタイミングを意識することによって、
子育てのストレスがなくなりました!

それまで
「いつ宿題するの!?」
「スマホばかり見ている!!」
そんなことでイライラしていたのですが、
全くイライラすることが無くなったのです!!

そんな私に必要だったのは

子供たちがどのタイミングで、
どんな言葉を掛けられたら、
ストレスなく素直に聞くことができるのか、
このことを知ることだったのです。

それまでは自分の掛けたい言葉で自分のタイミングで言葉掛けをしてしまっていました・・・(汗)


子供たちがどのタイミングで、
どんな言葉を掛けられたら、
ストレスなく素直に聞くことができるのかを知ることが大切!!

せっかくの夏休みをガミガミ言わないで過ごすために、
特別セッションを企画しました!!

概要


4名以上追加の場合は1000円/1名で対応させていただきます!!

4名以上の場合は、1000円/1名にて対応させていただきます!!

ぜひ、大切な大切な親子にとっての夏休みを、
ガミガミ言わずイライラせず、
快適に過ごして下さい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?