見出し画像

あなたの強み発見お茶会

お金とエネルギーの専門家・松原仁美さんの金運の女神の愛される

豊かな資産持ち養成講座を3カ月間受講しました。

その講座の中で「眠っている資産の発見」がテーマにありました。


私の中で眠っている資産・・・

沢山ある事に気づいたのですが、

今回はその中で人に喜んでもらえそうなものを

ピックアップしてお届け致します!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


生年月日による診断なので、一度診断すると結果は一生変わりません!!!

一度診断を受けておくと
その後の人生で役に立つ事は間違いありません。



人生において迷った時に
自分ってどんな人だったっけ?
と客観視でき、判断基準となります。


自分の強みは自分では分かりません!
「 i-color診断 」を受けることをおススメ致します!!



今回のお茶会は、
まずは「 i-color診断 」とはどんなものか、
お試ししてみたい!
参加者の方の交流がしたい!
他の人の診断結果を聞いて自分との違いを理解したい!
そんな方にもオススメです!!

■詳細
日時:2022年6月21日(火)10時〜11時半
場所:ZOOM
*お申込者にURLをご連絡します!
料金:3300円

あなたのi-color診断結果(内面・外面)
・モチベーション(ワクワクの源泉)
・ポテンシャル(隠れた才能)
・コミュニケーション(あなたが成長する人間関係&環境)
・ビジョン(あなたの人生目標)
・ライフスタイル(理想のパートナー像)
のレポートを事前にお届けします。

通常16500円にて診断結果をもとに
個別コンサティングを行なっています。
今回は資産持ち講座リレーライブ特別特典ということで、
お茶会とい形式にて3300円/円にてご提供します!


お申込ボタン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?