見出し画像

生まれ持った自分の強みを知り、ブレない&迷わない人生を歩んでいく。

こんなお悩みありませんか?

  • なりたい自分と今の自分にギャップを感じる

  • 私はこんなものじゃない、でもどうしたら良いのか分からない

  • 自分が何をしたいのか分からないからどこを目指したら良いのか分からない

  • 周りがキラキラして見えて落ち込んでしまう

  • 伝えたい思いがあるのにうまく表現できなくてもどかしい

  • 自分に自信がなくて人に会うことをためらってしまう

  • 自分らしさや個性を発揮して自分のことを好きって言ってくれる人に出会いたい

  • いつも周りの目を意識て自分らしさが分からなくなる


こんにちは。
結婚&ブランディングプロデューサー&統計心理学i-colorカウンセラー
の中村僚子です。
私は結婚相談所を8年経営し、延べ1000名以上の方の相談に乗り、
100名以上の方のプロフィール作成を通して、
その人が一番輝いて見えるブランディングサポートを行ってきました。

学生時代はミス茨木に選ばれたり、日本テレビ「恋のから騒ぎ」に出演したり、
30代後半からは女性STORYや美STの読者モデル、企業のイメージモデルをしたりしています。

そんな私ですが、結婚相談所という仕事に出逢うまでは、
自分の使命とは何かを模索し、
転職を繰り返し、試練続きで、人生に絶望していた時もありました。

人生のドン底にいた時に、統計心理学i-color診断と出会い、
自分と向き合い、リサーチを重ね、自分の使命と思える結婚相談所の仕事に出会いました。
ブレそうになった時は、いつもi-color診断結果をみて、軌道修正しています。


お客様の声


統計心理学i-color診断とは?

i-colorとは、identity color、一人ひとりが持って生まれた特色(素質)を
色で表現したもののこと。
個々人の生年月日という変化しないデータに着目し、
主に金融機関との共同研究により、30年以上、
3000万件を超える日本人の思考パターン・行動パターンを解析。
その傾向を8640万タイプに分類したものにカラーセラピーの要素を融合させた株式会社はぴきゃりのオリジナルツールです。



あなたの下記の項目のi-color診断結果(内面・外面)をお渡しします!!

💎モチベーション(ワクワクの源泉)

💎ポテンシャル(隠れた才能)

💎コミュニケーション(あなたが成長する人間関係&環境) 

💎ビジョン(あなたの人生目標)

💎ライフスタイル(理想のパートナー像)

特典

2月15日までお申込みの方に限り、
10年ワンサイクルのバイオリズム、その年のテーマもお伝えします。

i-colorは2月4日からスタート。
今年のテーマを知って過ごすのと、知らないで過ごすのとでは結果が大きく変わってきます!!
是非、今年のテーマを知って下さい。

価格


通常16500円のところ
限定5名さまに限り11000円!!

生年月日による診断なので、一度診断すると結果は一生変わりません!!
一度診断を受けておくと、
その後人生で役立つことは間違いありません。
人生で迷った時に、判断軸になります。

自分の強みは自分では分かりません。
是非この機会をご活用下さい。

最後のメッセージ


私もずっと自分の使命とは何か。
私は何が得意で何をやりたいのだろう。
ずっと模索していました。
この統計心理学i-color診断と出会い、
自分の強みを言語化でき、
自分のことをありのまま受け入れられるようになり、
自分のことが好きになりました。

是非、自分の強みを知りたい方、
その強みの活かし方を知りたい方、
お申込み下さいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?