見出し画像

自分ブランドで生きる

「わたしはこんなものじゃない」

いつか大きく羽ばたいてやる!!
いつか理想の私になりたい!!

そんな風に思っていませんか?

極上ブランディングとは、自分に期待し続け、自分を極めていくこと。

極上ブランディングによりあなたの理想の未来を、今、手繰り寄せ、
こうありたい自分で生きていきましょう。

こんなことありませんか


・周りからどう思われているのか気になり、
当たり障りのないことを発信してしまう

・理想の私と今の私にギャップがあり、
自分のことが好きになれずモヤモヤする

・私はまだまだこんなものじゃないと思っているが、  
何をしてもうまくいかない

・自分の強みや魅力が分かっても活かすことができず、  
自分に自信が持てない

・ついつい周りと自分を比べて落ち込んでしまう

・今を変えたくて色んな講座を受講しても  
結局変わらないまま落ち込んでしまう

・周りがキラキラ見えて自分なんて・・・と苦しくなる

その悩みはスルスルと解決できます



そんな私に必要だったのは

自分に足りないものばかりに目を向けるのではなく、
既にあるものに目を向けることでした。

外から知識を得るばかりではなく、
自分の中にあるものに気づくことでした。

他人と比較するのではなく、全ての人が唯一無二の存在である
と心から思えることでした。

あるものに気づけたとき、
私は私の人生を生きていくことができました。

私の人生の第2章のスタート。


内面&外面からのアプローチで自分ブランド確立する


この講座をオススメする人

  • 他の人の比較されず「あなたにお願いしたい」と言われるようになりたい

  • 自分の理想とするお客様から選ばれたい

  • 自己投資を繰り返しているが自分に自信を持つことができない

  • 自分に自信を持って発信ができるようになりたい

  • 自分が何をやりたいのかを知りたい

  • 自分を心から好きになりたい

  • 理想とするお客様と長く付き合っていきたい


最後のメッセージ

大学卒業後、ずっと自分の使命とは何かを模索し続けてきました。
人生のドン底と思える出来事に遭遇し、自分と向き合い、

自分ブランディングを確立し、結婚相談所を経営して8年目になります。

開業当初から女性の幸せな人生を応援したい!

女性がライフステージの変化によってキャリアか結婚かの2択ではなく、
どちらも欲張りに選択する女性を増やしたいと活動を続けています。


この講座で誰とも比較されない自分になり、人生をステージアップして
一緒に最強に幸せな人生を歩んでいきましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?