見出し画像

めざチア出演の舞台裏③


何度もごめんなさい。

でも今回「めざチア」出演にあたり
本当に本当に沢山の方の応援と協力のおかげで、
無事に2日間を終了することができたので、
是非ご紹介させて下さい。

①スライド・バナーチーム
②オンライン黒子の美香さんの存在
を紹介させていただきました。

そして、
いつもclubhouseで金曜日21時半から 
【ポジティブ夜会】を
開催しているメンバーを中心に、
今回はなにわ美和ちゃんが応援団長と、
松山ゆうちゃんが副団長となって応援隊を結成してくれました!

岸田かずよさんがクラハのアイコンを作ってくれ、
出演前日の夜は、私のアイコン一色に!!

画像1



2日間のclubhouseも私のアイコンが並ぶという、
なんとも圧巻の景色を体験させてもらいました!!

画像2




2日間もたくさんのコメントで応援してくれ、とっても心強かったです!!

応援団の皆様、本当にありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?