見出し画像

めざチア出演の舞台裏④

舞台裏シリーズラストです。(たぶん・・・)
今回「めざチア」出演にあたり
本当に本当に沢山の方の応援と協力のおかげで、
無事に2日間を終了することができたので、
是非ご紹介させて下さい。

①スライド・バナーチーム
②オンライン黒子の美香さんの存在
③応援隊の皆さんの存在
を紹介させていただきました。

今回は、あの2日間の衣装を提供してくれた東銀座のレンタルパーティードレスショップCANVASさんのご紹介です。

CANVASのオーナーの聡美ちゃんは、私の会員さん。

コロナ禍で結婚式や謝恩会などワンピースのレンタル需要に
大打撃があったことをキッカケに、
少しでも売上貢献できればと宣伝も兼ねて
ワンピースを紹介させてもらうことになりました。

CANVASのワンピースを知れば知るほど、
こんなレンタルドレスショップがあったのかと驚くことばかりです!!

とにかくオーナーの聡美ちゃんのワンピース1枚1枚に対する愛が半端ない!!

メーカーの検品以上に1枚1枚丁寧に検品し、
ワンピースが戻ってきた時、
貸し出す前にクリーニングに出すという徹底ぶり。

CANVASに一歩足を踏み入れると、
そうやって丁寧に扱われたワンピースばかりなので
とっても気が良いんです!!

ワンピースだけでなく、靴、バック、アクセサリーもあります!
CANVASオリジナルのBoxやポーチに入っているので、
テンション上がります!!

海外ブランドワンピースなどもどれも一律のレンタル料金。
それは、さとみちゃんがお客様が「好き」とときめいたワンピースを着て欲しいから。
値段で決めるのではなく自分の「好き」を大切にして欲しいと!!

是非皆さんにも一度利用してもらいたいです!!

ちょうどこのタイミングで、
ブランドバックのレンタルサービスもスタートしました!!
写真はその時のお披露目パーティーの時のもの。
左隣がオーナーの聡美ちゃん、右隣が同じく私の会員さんのりさちゃんです。

私の婚活サロン・ロータスマリッジでは、
会員さん同士の交流の場も設けているので、こうして会員さん同士が仲良くなることもあります!!
お二人は意気投合しとっても仲良し。

CANVASは活動中メンバーや卒業メンバーも利用しています!

こうやってメンバー同士の交流が生まれることもとっても嬉しいです。

婚活サロン・ロータスマリッジはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?