見出し画像

2022/04/01【FUJI-KO開発者】中村篤史のnote

おはようございます。
桜咲く4/1になりました🌸

【NEWS】

①公式LINEリニューアル

我々ベストバランスの公式LINEがリューアルされ、非常に使いやすく予約や腰痛診断、YouTube情報などさまざまなリッチメニューが用意されています。
ベストバランス公式LINE
もしまだの方はいまなら特典クーポン付き✨
↓↓
https://lin.ee/IAxIWgF

②住宅公園FUJI-KOイベント開催

3月13日(日)
木更津住宅公園マルシェ開催
体験会にFUJI-KOが登場✨
ご来場いただいた多くの方達にFUJI-KO体験をしていただきました。

③docomoメディアに掲載

大手キャリアメーカーdocomoのメディアに FUJI-KOが掲載されました。
大型のメディアになりますので、多くのかたにFUJI-KOを知ってもらえるチャンスだと思います。
なお、掲載記事は下記のリンクからご確認していただけます
https://getnavi.jp/healthcare/706939/

④任天堂Wii認定池田先生による推薦文

【さらにオススメいただきました】
通常の骨盤矯正では一晩で元に戻ってしまうので手軽に継続出来るFUJI-KOの方が実現性が高いと思います。
アジャスト、膝付きが得意でぎっくり腰は8割方一発軽快浸ます。最近は下肢長差は気にしていませんが。

【Wii骨盤フィットネスマスター池田俊幸先生】
このような推薦文をいただくことができました。
著名なかたに推薦してもらえました✨

なお、ベストバランス公式ホームページではトレテク新聞というまとめ記事を毎月公開しておりますので、ご興味のある方は是非一度訪問してみてください。

それでは爽やかな桜の4月もよろしくお願いいたします✨

2020年4/30は中村篤史Amazon電子書籍新刊📚昨年4/30リリースされました!

https://amzn.to/3t9iTSx

ーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと豆知識

🤏筋肉はタンパク質

タンパク質は、英語だとプロテインになります。

肉や豆はそこまで食べないって人は健康補助食として使ってみてはいかがでしょうか^ ^

生活にブレーキをかけない基本行動は
・食べる→動く
補助するものが
・お風呂や整体、マッサージ(FUJI-KOも)
ということになります。

ーーーーーーーーーーーーーー

バランサー中村篤史4月のAmazon新刊が発表されましたらお知らせいたしますー^ ^


トレテク®︎ワンポイント豆知識1|セルフで出来る整体デバイス開発者(中村篤史) @nakamuratsushi #note #この春やりたいこと https://note.com/nakamuranokuse/n/n85a658a2a722

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?