見出し画像

4.11令和の虎その後

#令和の虎
#整体グッズ
#FUJI_KO

4.11YouTube令和の虎出演🐯で商品開発の成果を認めていただき
新しい特許出願までこぎつけました。皆様チャンスを頂きありがとうございます!

4.11令和の虎にて

腰痛で悩んでた少年時代のこと
いつも腰が痛い
寝ても覚めても、だ。
痛いよりもよくならない不安のほうが断然、毎日いやでいやで苦しめられた🫤

病院でよくならない腰痛
専門家でもわからないという事実
それでも治療はスタートしてしまう。ここが問題
牽引、パルスに赤外線治療
そしてシップ
…当然ながら何も変化はなかった

誰にも助けてもらえないと、理解されてない無視されている気持ちになるし自分や自分の身体が変なのかななんてことも考えてしまう
文明が進んだ現代日本で腰痛ひとつよくならないなんて世の中どうなってしまったのか?
…まったく意味がわからなかった

腰痛もちの、ヒーローやマンガ好きだった少年時代のわたし
神の手がいないかな
助けに来てくれないかな
どこかからスーパードクターやゴッドハンドの達人が助けてくれないかな。
そんな事を考えるほどだった

スーパーマンは来なかったけど
今度はわたしが助ける人になりたい
腰痛と戦い苦しい人を守る
そんな存在を、わたした目指してきた気がしてます。
少しずつ目標に向かっている実感があることがうれしい。着々と🤏

令和の虎主催の岩井良明社長と
銀座にてオフ会。岩井社長のとり計らいで竹之内社長と話せました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?