見出し画像

腰痛キックボクサー

バランサー中村篤史です。
若い頃プロキックボクサーしてました。しかもひどい腰痛持ちの。トライアスロン、マラソンランナーの今のわたしからは信じられないと思いますが。なにしろひどい腰痛持ちで。

なんですぐ腰が痛くなる。ランニングしてもトレーニングしても。ミット打ちなんてとんでもない。それでもキックボクサーやりたくて好きだったのでジムはそこそこでプール行ってました。面白いヤツでしょ、、笑

ジムでなくプールに行くキックボクサー。
コースを泳いだり歩いたり。しまいにはキックパンツで泳いでました。プールに通う、腰痛持ちのキックボクサーのお話でした。元ウェルター級ランキング一位中村篤史のそんな青春時代。

その時のプールの指導員さんとはいまFacebookで繋がっています。その頃のこと、覚えてくれているかなあ〜。キックパンツでプールに来る青年のこと。

※写真は往年の不倒王
玉城会長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?