見出し画像

トレテク®︎ワンポイント豆知識21

おはようございます。
きのうは依頼がありYouTube撮影をしてきました。空手王者とデモンストレーションで組み手もしたのでのちほどアップしますね。かなり気温差があるので体調管理には気をつけたいですね〜

【マメ知識18】
「坂道を歩いてみる」

筋肉の調子は大切という話をしました🤏
毎日同じ動きで毎日同じ筋肉だけ使う
こちらが衰えや不調の原因につながったりします。

「坂道を歩く」だけでいつも違う筋肉が動きます。山や砂浜を歩くのが良いのは、実はこういうことなんです。
ぜひお試しください♪

4/16から都内の飯田橋内科歯科クリニックでもお仕事がスタートしています。マイペースで頑張りますので応援よろしくお願いします📣
http://www.senshokai.or.jp/

画像1

トレテク®︎ワンポイント豆知識1|セルフで出来る整体デバイス開発者(中村篤史) @nakamuratsushi #note #この春やりたいこと https://note.com/nakamuranokuse/n/n85a658a2a722

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?