感情がうんこだとして。

扉ですよ!

まあ、感情ってうんこだ。…よね?

出来事を食べたら出てくるのは…摂理だよね。

あるもんはある、とっくにあるのだから

理想の自分と遠く感じて

後ろめたく都合が悪かろうが

潔く、一旦出すしかないよね。

逃げて消えるものでなし、我慢が募るばかりだし。


※トイレ行くのも寒くて

後回しにしようとしては

勇気を使ってwトイレに行く我を回想w


勇気のエンジンはこういう

ともすればショボいところからw

温めてみるのオススメよ。


我慢は刺激だから

大きく捉えれば面白いのだけど

得たい刺激なのか?

引きで見る意識持ちたいね。


ま、素直に出してさっと流してこ(笑)


出た感情を発酵させて役に立てたらアガルね。

そんな気持ちで綴ってみた。


画像1

発酵といえばもやしもん。

もやしもんといえば、オリゼー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?