見出し画像

そこにスマホがあるじゃない?

扉ですよ!


ずっとずっとずっと前、知人とご飯食べていて

「わたし○○さんと付き合いたいー」

と言ったらば

「絶対無理」というような事を言われ

およそ鼻で笑われたことがある。


謎が凄かった。


や、相手は会ったこともない

芸能人だったんだけどね?

それでも謎が凄かった。


「なんでよ??相手は今のところ

既婚者じゃないし

私は沖田総司と結婚したいとか

死人を相手にしてるのでもなくて、

今生きてる人の話をしてるんだよ???」

とその時は言ったのだけど

その人にはイマイチ通じてなかったな。


ま、キサマにはムリなんだろう。



でね、芸能人とかめっちゃ遠そうじゃないですか。

それでもね、知ってました??

今持ってるスマホで電話掛けたら

今通話出来る人なんだよその人ったら!!!

先日そのことに思い至って戦慄?しました。


番号さえわかれば(出鱈目でも合ってれば)

知らない番号でも出てくれる人なら…とかはさておき、

だって、そうでしょ??


今繋がれるひとでしょう??




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?