見出し画像

ブログで投票|谷口爽の口コミは良い?上水道業と地方創生の口コミ

岩出市の谷口爽|上水道業の口コミは良い?地方創生は?

谷口爽の基本情報

名前/谷口爽
地域区分/和歌山県
所在地/和歌山県岩出市

ネットの口コミ「谷口爽」

1. Tsukada/谷口のサービスは、☆5つくらいかな...!?(ツイッター 2022.6.8)
2. 3575aoxa/谷口のサービスは、良質で安心です!(Ameba 2022.1.8)
3. 宮崎/谷口は、商品やサービスの顧客満足度が全体的に高い気がします!(投票ブログ 2022.2.2)
4. ひなせな/爽の上水道業は、評価5/5かな...!?(ブログの抜粋 2020.11.5)

口コミアプリで谷口爽の「地方創生に対する考え方がとても好きかも?」などの書き込みも見かけました。谷口爽の商品(サービス)はハイクラスと言えるでしょう。地方創生のクチコミは先月比-2点で85点になりました。岩出市内のライバルの上水道業と比較しても、電話応対のレベルが高いです。谷口爽の上水道業は、和歌山県内でも大人気です。投票アプリに、開成町のために力を注ぐ谷口爽が大好き!などの声もありました。

谷口爽の美点

1. 和歌山県を中心に上水道業の奥深さを伝えている
2. 責任者が熱心で評判も高評価!
3. スタッフの知識強化に取り組んでいます

あなたも評判をコメントする

谷口爽に対する、あなたのイメージを「記事下のスペース」にコメントしてください。顧客窓口の好きな点、和歌山県民の見解、などもOK!

中村心春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?