ワクチン後遺症とアサイゲルマニウム

40代女性
「2021年5月にファイザーの2回目を打って、ひどい体調不良になりました。ただ振り返ってみると、ワクチン接種前から体調は悪かったんです。
2021年2月、ワクチンを打つ前ですが、仕事が忙しかったり身内の葬儀があったりで、息切れや動悸を感じるようになった。救心を飲みましたが効かず、しばらくすると鼻がつまってきたので点鼻薬を使ったりしました。動悸はひどくなる一方で、おまけに手足がしびれて、呼吸がしにくくなって、とうとう救急車を呼びました。搬送されるときにはエビ反りで全身硬直して、本当死にそうでした。病院で採血、心電図などの検査をしましたが異常なしということで、帰宅になりました。翌日かかりつけ医を受診しましたが、やはり異常なし。
でも『異常なし』と医者から言われたところで、症状は消えません。その後も動悸が続きました。毎日2時間ほど続いて、胸の辺りが筋肉痛になるほどでした。でも数日して、ようやく徐々に落ち着きました。でも完全に治ったわけではなくて、急にまたひどくなることもありました。
生理不順もあったりして、体のあちこちに不調を感じていました。

5月の初めに1回目、5月後半に2回目を打ちました。2回目を打った直後に目の前が真っ暗になって、接種会場の待合まではかろうじて歩きましたが、そこで体が動かなくなり、手足がしびれて、さらに頭もしびれました。ひどい動悸が出て、また救急搬送されました。採血と心電図をとったけど異常なしとのことで、そのまま帰宅となりました。

2月にしんどかったときから、複数の整体医院に行って、自律神経失調症とのことで施術を受けていました。ワクチン接種後にも整体に通うようになって、そこでサプリやイベルメクチンのことを知りました。

イベルメクチンの飲み方は、よく分からなかったので自己流で、12mg錠を48時間おきに5回飲みました。飲むたびに動悸が楽になりました。今年の3月末、尼崎の長尾クリニックを受診したところ、長尾先生からは「いい飲み方したね。それでけっこうです。胸の痛みが続くようなら2週間に1回飲むといい。あとできることとしては精神安定剤だけど、要らないでしょ?サプリで様子を見たら」あと、グルタチオンの点滴をして、帰りました。
点滴の翌日、下痢をしましたが、症状が少し楽になったと感じました。下痢として悪いものが排出されたのかもしれません。

ワクチン接種後のしんどさのピークを10とすると、イベルメクチンを飲んだ後は6くらいです。ただ、症状はまだまだ根深く残っています。たとえば、以前は長距離を歩いてもそれほど苦痛ではなかったし、長時間仕事をしてもそれほど疲れませんでした。でもワクチンのせいで体力がガタ落ちです。イベルメクチンで多少マシになったとはいえ、午前か午後だけの時短勤務をこなすのがやっと。家に帰れば寝たきり状態です。
アサイゲルマニウムに興味があり、前々から飲みたいと思っていましたが、5月13日、ネットで資料請求しました。サンプルが入っていて、それを一つ飲むと、1時間後に驚くほど元気になりました。普段は夜には疲労困憊して動けないのに、あれもやっておこうこれもやっておこうという感じで楽々と動けた自分にびっくりしました。絶対続けたいと思って、すぐに購入しました。今はカプセルを朝夕1個ずつ飲んでいますが、量はこれぐらいでいいですか?
今週の月曜日、寿司を食べて、何かが当たったみたいで、嘔吐と下痢をしました。それで昨夜は頭がガンガンして臥せっていましたが、そのときにゲルマニウムを飲むと眠れる程度の頭痛になりました。

ゲルマニウムを飲みだしてから、しんどさは3になりました。ひどいときで4になる程度です。
ワクチン接種後、6月あたりから接種した左腕のここから腕にかけて、動悸が出るたびに痛みが走りました。引っ張られるような痛みです。動悸のときに肋骨や肋間神経の痛みもありました。10の痛みが、ゲルマを飲んで以後、3くらいになりました。

これ、参考までに。私が飲んできたサプリなどの一覧です。
2021年9月に加味帰脾湯を薬局で買いました。この当時は、朝起きたその瞬間から、1日の終わり時のような疲労感がありました。睡眠の質が全然ダメで、寝た気がしない。それがこの漢方を飲みだしてから、よく眠れるようになって、疲労感はマシになりました。
この頃マグネシウム(エプソムソルト、にがり)天然塩をとるようになって、体が軽くなる感じがありました。
2022年1月。マルチビタミン、ミネラル、オメガ3系、フルボ酸、5ALA、竹炭、松葉茶。
いろいろやりましたけど、一番よかったのは竹炭です。便通が明らかに改善しました。真っ黒の便になりますけど(笑)
3月。水素サプリ、麹、イベルメクチン、チャーガ。
水素サプリは効果を感じました。長尾クリニックで買ったサプリ、タキシフォリンは正直よくわかりませんでした。チャーガも分かりません。飲む量が少なかったのかな。
4月。田七人参、グルタチオン、ビタミンC、CBDオイル、カルニチン。
グルタチオンを飲みだして、吹き出物が出ました。でもやめずに飲み続けていると、1か月ほどで吹き出物は消えました。悪いものを出し切ったのかな。CBDオイルも眠りの助けになっています」

ワクチンを打ったのが2021年5月。しかしその前、2月頃から体調不良(動悸、呼吸困難感、手足のしびれ)があったという。閉経前の女性にこういう症状が出れば、最初に疑うのは貧血やパニック発作あたりだろうか。しかし採血検査で貧血は否定的だった。
この時点で、仮にこの人が当院を受診していたら、まず、マグネシウムをしっかりとることを勧めたと思う。そこに適宜、ゲルマニウムとかCBDオイルを使う。これでだいたい治りそうな印象。
しかし整体で施術を受けるとちょっと楽になることから、何とか体をだましだましやってきた。
そこでワクチン接種。ひどい動悸、手足のしびれ、頭のしびれ、倦怠感。すでに接種前からあった症状が、増悪してぶり返したような具合だ。
僕はイベルメクチンに対しては慎重なほうで、積極的には使わないのだけれど、「イベルメクチンのおかげで10の症状が6になった」ぐらいによく効くのなら、やはり、効く人には効くんだな。
さらに、ゲルマニウムを使うことで、「しんどさが3になった」。ゲルマニウムが効いたという事実から、この人の病態は何だったのか、振り返ってみたい。

コロナにかかっていたのではないだろうか?症状として、発熱や咳はなく、かつ、息のしにくさや動悸だけがある。あまり一般的ではないが、そういうコロナ感染もあり得る。
そもそも新型コロナウイルスはミトコンドリアに悪さをする

画像1

https://www.frontiersin.org/articles/10.3389/fnagi.2020.614650/full
「COVID-19(コロナ)は免疫細胞のミトコンドリアをハイジャックし、ミトコンドリアの内部で増殖する。このためミトコンドリアの機能が停止するため、ついには細胞死に至る。ミトコンドリアは細胞の発電所であり、免疫機能、ホメオスタシスの維持に深く関わっている。コロナに感染した細胞ではミトコンドリアが障害を受けやすいことが多くのエデビデンスで証明されている」

さらに、コロナワクチンが体に悪いのは、結局のところ、ワクチン成分がミトコンドリア毒だからである。
https://www.biorxiv.org/content/10.1101/2022.01.24.477476v1.full.pdf
コロナワクチンの接種により、ミトコンドリア内の酸化型シトクロムcの濃度が低下する。これにより、酸化的リン酸化(呼吸)が低下し、ATP産生量が減少する
高校で生物を履修した人は、ミトコンドリアが細胞内のエネルギー産生の肝、であることを学んだだろう。コロナワクチンを打つと、そのエネルギー産生の要であるミトコンドリアで、好気呼吸ができなくなり、エネルギーを効率よく生み出せなくなる。この結果、臨床的に様々な症状が出現することになる。

つまり、コロナ感染症、コロナワクチン後遺症、両者に共通するのはミトコンドリアへの悪影響である
ここでアサイゲルマニウムの出番となる。ゲルマニウムがなぜ体にいいのか、様々な説明が可能だが、ひとつには、ゲルマニウムによるミトコンドリアの賦活作用である。
file:///C:/Users/nakam/Dropbox/PC/Downloads/200325-Takeda-1239-1.pdf

イベルメクチンは、たとえコロナやコロナワクチン後遺症に効くとしても、催奇形性がある。添付文書を見てみるといい。

スクリーンショット (6170)

この一事だけで、どんなに効果があるとしても、僕としてはできるだけ使いたくない。たとえ投与する患者が妊婦ではないとしても。
その点、アサイゲルマニウムの安全性は折り紙付きなので、安心して使える。僕の妻も妊娠前からずっと飲んでいたし、授乳中の今も飲んでいる。そのおかげか、母子ともに健康です(笑)



最後に告知です。

画像3

6月12日、名古屋で『真実を教えて下さい』の上映会があります。ゲストとして浅井富成先生が来られ、僕も1時間半ほどしゃべります。

画像4

6月26日には熊本で同様の上映会があります。

スクリーンショット (6175)

さらに、7月3日は仙台で上映会があります。この日、ワクチン遺族の『すーさん』が来られます。すーさんの旦那さんは2021年10月4日にワクチンを接種し、10月7日に亡くなりました。この方のことは、以前僕も紹介したことがある。
https://note.com/nakamuraclinic/n/nd728ba5c99bc
すーさんとしては、声をあげたい。このワクチンの危険性を一人でも多くの人に伝えたい。ただ様々な事情から、人前に出るのをこれまで我慢してきた。しかし河野太郎のツイートを見て、吹っ切れた。

スクリーンショット (6176)

あれだけ多くの人が亡くなっているのに、実際に自分の夫が亡くなったのに、ワクチンを推進した元大臣は、まだデマだと主張している。
「遺族をバカにしている。絶対許せない」
すーさんは人前に立つ決意をしました。仙台近くにお住いの方は、ぜひ会場にお越しください。そして、ワクチン遺族の生の声を聞いてください。
https://7-03documentary.peatix.com/?fbclid=IwAR33pyvulAY9CV9Jx0sou_zXGnknNSTTcalbOUYwjPEMEcxpc-0LjuSRUEw

さらに、7月10日は茨城で上映会があります。7月17日は北海道で栄養療法(主にゲルマニウム)の講演、7月24日は大阪の類塾で講演会、7月31日は点滴療法研究会の講演。
「今後講演は極力しない」と言っていたくせに、講演しまくってるっていう(笑)