見出し画像

#70 REINO COFFEE STORE(中村橋) 中村橋太郎9/9訪問

中村橋駅北口から徒歩2分の「REINO COFFEE STORE」に訪問。


若い人から、3人組のマダム、小さな子供を連れた主婦、外国人の2人組など、多彩な客層で、店内はとても賑わっていた。
おしゃれなんだが、ゆったりできる穏やかな空間だった😄


アイスカフェラテ

ストロングで酸味のあるテイスト

画像1


バナナケーキとアイスコーヒー

バナナケーキは見た目よりボリュームがあり、バナナの風味と旨さがぎっしりつまっていた🍌

画像2



画像4

画像5


画像6



画像7


画像8


中村橋に住んでるときは、お店の前を何度も通っていたのに、こんな素晴らしいカフェがあることに気づいていなかった😅

何度も行きたくなるようなカフェがこんな近くにあったとは。また、すぐ行きたいなーと思うカフェだった。


次回は、ナッツとキャラメルスコーンにチャレンジしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?