① ゼミメンバーの第一印象紹介

0. はじめに
 はじめまして。当Noteの管理人の一人の小山朔弥と申します。このNoteは立命館大学経営学部に所属する学生たちが主体となって運営する中村ゼミのメンバーからお題に沿って挙げてもらったオススメを掲載するものとなっております。今回は第一回ということでメンバーのメンバーに対する第一印象を掲載することになりました。ぜひ名前だけでも覚えていってください。

1. あーぼ

画像5

印象:優しいお父さん感ww、優しそう!、穏やかな人、マイペースそう!、おもしろい、面白い、元野球少年、良いパパ、楽しい人、めっちゃ話しやすい、なんでも卒なくこなしそう

2. あかいかいせい

画像5

印象:手の感じがリアクション芸人感がある笑、ちょっと怖そう!、賢そう、趣味は何だろ!?、ストレートヘアー、真面目、フルネームだとかみそう、圧、真面目な人、頭良さそう、良い声、意外と話しやすい

3. ゆきや

画像5

印象:ゆきやって感じ、ぼーっとしてそうだけどしっかりしてそう!、面白い人そう、しっかりした声!、真面目?、いい人、好青年、真面目な人、寡黙なイメージ、長野県、静かやなぁ

4. いとちゃん/だいちゃん

画像5

印象:声が良い笑、頭良さそう!、博識そう、まとめ役っぽい!、善人、ゆるふわ、優しい声、うさぎ、やさしそう、優しそう、めちゃくちゃ真面目

5. けんちゃん

画像5

印象:けんちゃん感はないのであだ名変えましょう!爆笑、アウトドア好きそう!、明るそう、Patagonia!、男前、スポーツマン、パタゴニア、黒い。ハンドボールか野球してそう、爽やかな人、堂々としてる、筋肉、人生楽しそう


21. おわりに
以上がゼミメンバーのメンバー同士が抱いた第一印象となります。各々、様々な印象を抱いていることが分かりましたが、如何でしょうか?まだまだ第一印象紹介は続きますので次回以降もよろしくお願いします。

(編集委員:小山)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?