見出し画像

②ゼミメンバーの第一印象紹介

今回は当 Note 管理人のうちの1人、ゆきが担当します!
中村ゼミについては『中村ゼミってこんなところ!(メンバーの研究テーマ編)』で詳しく書かれているのでそちらをご覧ください。今回もゼミのメンバーへのアンケートで答えてもらったメンバー1人1人に対する第一印象を紹介していきます。イラストの背景色はそれぞれのメンバーの好きな色で表し、あだ名で紹介しています。

1. くらげん、えーご

画像4

最も多かった第一印象は優しそう、続いて真面目という回答でした!
他にもおとなしいイメージ、予測がつかない!、良い人、頭いい、名前がかっこいいという回答がありました。

2.ことーげ

画像4

頭良さそう、意外と真面目そう、ユニーク、ジェントルマン、優しそう、面白い、雰囲気良い、かわいい感じの人だと思った、コミュ強、イケイケ、ゆるっとしてる人、明るそうという回答でした。
回答はばらけていましたが、全体的に明るい感じの回答ですね!

3.こやま

画像5

変、きっと変な人だいい意味で!、一風変わっとる、謎、秀才、奇才、しゃべり方が面白い、知識量とかえげつないのに絶対何か抜けてる、真面目な人、よく分かりません、声がいいという回答でした。
こやま君に対する第一印象は異彩を放っているようです。

4.ゆうか

画像5

はつらつ、賑やかなの好きそう、ノリがよさそう、話すの楽しそう、しっかりしてそう、面白い、目、声がはきはきしてる、育ちがいい、犬と散歩してそう、明るい人、目大きいという回答でした。
ゆうかさんに対してアクティブなイメージを持った人が多いようでした。

5.かおり

画像5

真面目そう(4票)、しっかり者(2票)、リーダーシップありそう、委員長タイプ、家広そう、落ち着いてる、お母さんという回答でした。
かおりさんに対してきちんとしている印象を持った人が多いようでした。

▸おわりに

いかがでしたでしょうか。私はアンケートの回答を見ながら、ゼミのメンバーは個性豊かだなと感じました。第一印象紹介は今後あと2回に分けて紹介していきます。どのようなメンバーがいるのか楽しみにしてください!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?