③ゼミメンバーの第一印象紹介

今回は当Note管理人のうちの1人、新井幸也(ゆきや)が担当します!
ゼミメンバーの第一印象紹介も3回目になり、次回ですべてのメンバー紹介が終わります!前回と同じ形式でまだ紹介していないメンバーを紹介していきます。

1. さの、たいき


第一印象はゲーマーやきっちりしてそうなどの回答がありました!
ゼミニュースからの印象が強いのかなと個人的に思いました。(ちなみに筆者もニーアオートマタやってました)回答の中には、外国人の血が入ってそうというものもあり、人それぞれ抱く印象は違うんだなぁと感じました。

2. はやと

ムードメーカーになりそう、面白い、優しそう、運動できそうなどの回答が多かったです!
これから催し物があった時などに才能を発揮してくれるかもしれないですね!

3. いぶき

論理的、しっかり者、さわやか、真面目そう、挑戦的、天才など幅広い回答がありました。
ゼミでも積極的に発言していたりするのでこのような印象が強いのかもしれないですね。

4. サリー

林田さんの印象は、明るい、しっかり者、控えめそう、声かわいい、やさしいなどの回答がありました。
しっかり者という回答が特に多く、みんな似たような印象を持っているようです。

5. ゆき

優しそう、明るい、ゆるい、ゆるふわ、面倒見がよさそう、おっとりさんなどの回答が挙げられました。
ふわふわしてるという印象が多く、みんな似た印象を抱いているようです。

▸おわりに

以上、5人の第一印象を紹介しました!様々な回答があり、いろんな印象の受け取りかたがあるんだなと感じました。次回で第一印象紹介は最後になります。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?