見出し画像

連載が新章に突入しました!読んでね!

どうも、漫画描きの中村環です。
現在、Twitterにて連載中の「#100日後にクビになるPMインターン」ですが、
新章に突入いたしました!

リサーチの報告を、一度は失敗してしまうインターン君でしたが↓

改めて提出した報告はOKだったみたいで、↓

そして社長からアプリの機能改善を2つも任せてもらえることに!!
やったね!

インターン君はPMぽいかっこいい仕事がしたいので
ウキウキです!
果たしてうまくいくのでしょうか…????

これからよりPMらしいお仕事あるあるなども出てくる予定です!
ハラハラ楽しみにしていてくださいね!

ぜひ下の連載アカウントをフォローして、
最後まで見守ってください!

そしてこの漫画がどうして出来上がったのか
気になりませんか…?
企画を担当してくださっているYamazakiさんが
この漫画企画への熱い思いを語ってくださっているので
こちらもいいねやシェア、サポートで応援してくださいね!


私の方の作画の進捗状況は、昨日75話を書き終えたところです!

220415_日記マンガ_012


部屋にエアコンがないせいか夏バテがひどくて
スタンディングデスクなのですが立っていられなくて
椅子を捨ててしまったことを本当に悔やみました…涙

あと25話、倒れないよう頑張って走り切りますので、
応援よろしくお願いいたします!!

ここまでご覧くださりありがとうございました!

サポートのご検討、ありがとうございます! サポートいただいたお金は、 ・家族を支えるための中村家の家計費 ・貯金 ・漫画制作のための資料&環境 とで 一定の比率で分配し、大切に使ったり使わなかったりします! 天に召されるまで末永く創作活動は続ける所存です!