見出し画像

【感謝】「100日後」漫画連載完結!&どこからどこまで中村?

どうも、毎月0のつく日までに
メンバーシップ限定記事を1つ書くことを
目標にしている、漫画描きの中村環です。

1日遅れてすみません。
お仕事がパンパンのパンで遅れました。
10日はテキスト記事での更新です。

連載完結!ありがとうございました!

先日10月7日、当方がネームと作画を担当していた漫画が
完結を迎えました。
100日間ご覧くださり、ありがとうございました!

未読の方はこちらのリンク▼で第一話から読めます
漫画はここから全部無料で読めます。

ご愛読ありがとうございましたイラスト▼

日刊で連載というのはかなりヘビーなお仕事で、
そのうえ、私自身も
【長期】の日刊連載を【フルカラー】というのは初挑戦ということで
かなり体調面でも崩さないか不安もありましたが、
Twitterで本当にたくさんの方が 毎日この漫画についてツイートしてくださり、
それがとても執筆の励みになっておりました。

また、連載終了時に何十人もの方から「お疲れ様」とコメントをいただきまして本当に頑張ってよかったなという気持ちになりました。

執筆の機会を与えてくださった山崎さん、
Twitterで反応をくださった皆様、 連載を手伝ってくれた仲間には
心からの感謝を申し上げます。 ありがとうございました。


さて、今回の100日後漫画は、
山崎さんという方とタッグを組み、
役割分担をしての連載でしたが、
こういった連名のプロジェクトだと
作家がどこからどこまで担当していたのか気になりますよね。

もしかしたら、中村の漫画を好きでいてくれてる方は
「あっ、ここまでは中村だな」とか予想をつけていてくれるかもしれません。
予想されていない方はぜひしてみてくださいね♪

では実際に、主に100日後漫画は、

どこからどこまで中村が描いたのか?

書いていきましょう。

ここから先は

1,885字 / 1画像

どうも、中村環です。 サポートのご検討、ありがとうございます! いただきましたサポートは、 ・家族を支えるための中村家の家計費 ・貯金 ・漫画制作のための資料&環境 とで 一定の比率で分配し、大切に使わせていただきます。 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!