見出し画像

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
昨年は、当方のnoteをご覧くださり、
ありがとうございました!
今年も定期的に更新してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとっても、素敵な一年になりますように!

今年の年賀状です~▼

▼年賀状シンプルバージョンです

昨年は虎視眈々という文字を
イラスト内に入れましたが、
今年は「邁進!」です。
今年こそ漫画賞獲って掲載されたい!という思いで
書きました。

ちなみに、タイムラプスを
見ていただくとわかるのですが▼

表情を完成ギリギリまで迷っていて、
修正前▼

描いていると自分の今の気持ちが出てしまうんでしょうね、
描いているとき、頑張らなきゃ、と自分を追い詰めるような
気分で描いていたのですが、
なんかそれだけでは自分も周りも幸せにできない気がして、
描きなおしました。

修正後▼

うん!楽しそうに邁進!って感じで、
やっぱりこっちのほうがいいですね、
自分の「楽しい」ものを描くと
やっぱり名作が生まれやすいと思っているので
楽しさは忘れず!しかし前に進む歩みは止めず!
頑張ってまいりたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

~~~~~ちなみに~~~~~

メンバーシップにて同イラストの年賀状データを配布しております。
※「邁進」の年賀状の方は筆文字なしバージョンもあります。

意外なあの人から年賀状きた!
でもコンビニ行ったら絵つきの年賀状売り切れ…!あわわ
なんてときにどうぞお使いください。
ダウンロード期限は1月7日までです。

100円プラン▼


500円プラン▼

ご覧くださりありがとうございました!

どうも、中村環です。 サポートのご検討、ありがとうございます! いただきましたサポートは、 ・家族を支えるための中村家の家計費 ・貯金 ・漫画制作のための資料&環境 とで 一定の比率で分配し、大切に使わせていただきます。 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!