見出し画像

話題の「SNSマート」でインスタ日本人フォロワーを獲得!インフルエンサーの強い味方

インスタのフォロワー数を増やすのは、なかなか難しい作業です。

人気のアカウントを目指したくて、日々コツコツと投稿を頑張っている方もいるでしょう。

フォロワー数が少ないとどうしても信頼度に欠け、ビジネスの面でも不利になることが多いです。

そこで今回は「SNSマート」を活用して、インスタの日本人フォロワーを増やしてみたいと思います。

実際に私のアカウントを使用して実験してみましたので、ぜひ参考にしてください。

「SNSマート」でインスタ日本人フォロワーを獲得する方法

では、実際に「SNSマート」を使用してインスタのフォロワー数を増やす方法を紹介したいと思います。

まずは会員登録をする

使い方はとっても簡単で、まずは「SNSマート」の公式サイトにアクセスします。IDやパスワード、メールアドレスを入力し、会員登録を行ったらすぐに利用できます。パスワードは二回入力するので、ミスも防げて安心ですね。

今回初めて「SNSマート」を利用しましたが、とってもスムーズに会員登録できたので、ストレスなく進められました。ネットがすごく得意ではない方でも、簡単に利用できるかと思います。

使いたいサービスを選択する

会員登録が済んだら、使いたいサービスの選定に進みます。サービスの種類も豊富にあり、インスタのフォロワー数を購入したり、いいね数を増やしたり、リールの再生回数アップなど、ニーズに合わせてチョイスできます。Threads、Facebook、YouTube、TikTok、LINE
などのフォロワー数を買うことも可能です。

インスタでは、
・インスタの韓国人のフォロワー
・インスタの韓国人のいいね!
・インスタの韓国人のコメント
・インスタの外国人のフォロワー
・インスタの外国人のいいね!
・インスタの外国人のコメント
・インスタの日本人の投稿の保存
なども購入できます。また、フォロワーは20代・30代など、世代をチョイスすることもできます。

またYouTubeでは、外国人の高評価、チャンネル登録者、再生回数も購入できますので、ユーチューバーを目指している方にとっては最適な選択肢かと思います。

さらにフォロワー数を「短期間で一気に増やしたい」「自然なペースで徐々に増やしたい」といった調整もできるので、あなたの求めているイメージを大切にできますよ。

各サービスごとに価格が異なっており、ポイントをチャージして購入に進みます。先にポイントをチャージしておくことで、スムーズに作業を進めることができますよ。支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済など、様々な方法に対応しているので、自分の使いやすい方法を選択することができます。それぞれのプランの料金は明確に表示されているので、予算と相談しながら最適なプランを選ぶことができるのも安心ポイントです。

私の場合は、仕事用でインスタを活用しているので、今回はインスタのフォロワー数を購入してみました。

インスタのフォロワー数が増えると
・信頼度が増す
・人気が出る
・注目してもらえる
・案件がもらえる
など、メリットがたくさんあります。

インスタのフォロワー数がとても少なかった私ですが、今回利用して本当に良かったと思っています。お仕事でSNSを活用されている方にも、ぜひおすすめしたいです。

あとは待つだけ!

今回は、フォロワー数を100人増やす注文をしました。サービスを購入できたら、あとは待つだけです。実際に私のインスタのページを紹介します。まず、サービス利用開始前のフォロワー数は、こんな感じです。


19人とかなり少なめです。お仕事関係の方との連絡用として使用していたので、あまり活用できていませんでした。

そして、1,2分待つと・・・


あっという間のできごとです。どんどんフォロワー数が増えていきます!見ているだけでとてもワクワクした気持ちになりました。


フォロワー数が増えていることが、インスタの通知機能でもお知らせされます。これは、すごい。効果をすぐに実感できるのは、本当に嬉しいです。

しっかりと100人フォロワーが増えて、依頼は完了です。この成果により、アカウントの信頼性が一気に向上しました。

これからはインスタのアカウント運営にもっと力を入れて、コンテンツの配信も行いたいです。フォロワー数が増えたことで自信にも繋がり、もっとSNSを頑張りたいという気持ちが芽生えてきました。コンテンツ投稿などのやる気アップのためにも、ぜひ取り入れたいサービスですね。

「SNSマート」のすごいところ

今回、インスタのフォロワー数獲得のために「SNSマート」を活用して思ったことをいくつか紹介します。メリットだらけのサービスでしたので、活用してよかったと感じています。さまざまなメリットを紹介していますので、自分にとってどんな良い点があるのか、確認してみてくださいね。

とにかく早い

実際に使用してみて実感した一番のメリットは、とにかく早いことです。インスタのフォロワー数を増やしたい、と思ったときにすぐに活用できるので、とっても便利です。もちろん作業スピードに関してはニーズに合わせて調整できるので、自然な速度にしたい方も安心です。アカウントのイメージを守って、作業をお願いすることができますよ。

進捗を随時確認できる

作業の進捗状況は、以下のように随時確認可能です。

今どこまで作業が進んでいるのかが分かるので、安心して利用することができます。初めて利用した私も、不安なく作業を見守ることができました。といってもすごくスピーディーに作業が進むため、あまり確認する必要はありませんでした。

SNSで気軽に人気者になれる

SNSのフォロワー数を一気に増やすことができるので、手軽に人気者になることができます。ブランディングを強化したい、インフルエンサーとして活躍したい、と考えている方には最適なサービスです。

私の場合は仕事用のアカウントとして使用しているインスタでしたが、フォロワー数が多いことで現実味が増して、新規の仕事も獲得しやすくなると思います。

さらに日本人のフォロワーを増やすことができたので、不自然な印象がないというのも嬉しいポイントです。インスタのフォロワー数が多いと、投稿に対する「いいね」やコメントも増えやすくなります。インスタグラムのアルゴリズムでは、人気のアカウントを「おすすめ」に表示する確率も高まりますので、一度フォロワーを購入することで、その後の自然なフォロワー増加にも繋がる可能性が高いというメリットもあります。SNSを活用してビジネスをスタートしたい方にも最適です。

個人アカウントだけでなく、複数アカウントで使用できるのもポイントです。事業を拡大していて、複数のアカウントを活用している方にも、とってもおすすめです。

アカウントの質が高い

今回私は、リアル日本人フォロワーを選択したのですが、各アカウントの質が高くて驚きました。投稿数も多く、とても自然で、ナチュラルにフォロワーが増えた感じを演出できるのです。フォロワーを購入したことがバレたくない方にも、とってもおすすめできます。

特に私はビジネスで使用しているアカウントでしたので、フォロワーのリアリティは追求したい部分でした。日本人のフォロワーだけ欲しい、という方も多いかと思います。投稿数ゼロのアカウントや、プロフィールに不自然な点があるアカウントでは、私のアカウントそのものの質が問われてしまいます。でも、「SNSマート」ならそんな心配がないので、いつでも気軽に利用できます。

お手頃な価格

「SNSマート」のサービスは、どれもとてもお手頃な価格です。今回インスタのフォロワーを100人増やす作業でかかった費用は、千円でした。このスピード感とクオリティで千円は、正直破格だと思います。学生さんや主婦の方も気軽に手が出しやすい価格なので、SNSを本格的に頑張っていきたい方には、とってもおすすめなサービスです。

サイトが見やすい

「SNSマート」は、非常にシンプルなサイトで、迷わずに使用することができました。サービス内容も簡潔に分かりやすく記載されているので、自分に合うものを正確にチョイスできると思います。また、サイト自体の接続もスムーズで、待ち時間もなく快適に使用できました。


豊富なサービスの種類

SNSマートでは、インスタ以外にも、各種SNSに関するサービスを提供しています。幅広いプラットフォームに対応していますので、それぞれのSNSアカウントを効果的に運用することができます。

信頼性の高い会社

SNSマートは、信頼性の高い会社でもあります。豊富な経験と実績を兼ね備えているので、安心してお任せすることができます。また、利用者の満足度も高く、安心して利用することができます。

インフルエンサーになるための心構え

インフルエンサーになるためには、インスタのフォロワー数を増やすだけでなく、ビジネスにおける成功についても考える必要があります。インフルエンサーになるための心構えをいくつか紹介します。

明確な目標設定

インフルエンサーを目指す際には、どのような目標を達成したいかを明確に設定しましょう。例えば、商品の売上を増やしたい、特定の情報を広めたい、自分のブランドを確立したいなどです。これにより、SNS活動がもっと意図的になり、効果的に活動を続けることができます。

コンテンツの質を保つ

フォロワーが求めるのは質の高いコンテンツです。写真や動画のクオリティを高めるだけでなく、文章や発信する情報にも力を入れましょう。


効果的な投稿スケジュール

フォロワーを増やすためには、定期的な投稿が大切です。不定期に投稿するよりも、決まった時間帯にコンスタントに投稿することで、フォロワーがあなたのアカウントを見てくれる確率がアップします。例えば、毎週同じ曜日に投稿するなど、スケジュールを組んでおくと良いでしょう。

エンゲージメントの向上

人気のインフルエンサーを目指すために、フォロワーとのコミュニケーションを大切にしましょう。コメントへの返信や、フォロワーが投稿したコンテンツに対する「いいね!」など、エンゲージメントを意識することで、フォロワーとの関係が深まります。

SNSマーケティングのトレンドを理解する

SNSマーケティングは常に進化しています。そのため、最新のトレンドやアルゴリズムの変化を常に把握しておくことが重要です。

リールコンテンツの重要性

動画はSNS上で最もエンゲージメントが高い形式のひとつです。インスタもリールなど、動画機能を強化しています。短いビデオクリップやストーリーも効果的ですので、積極的に投稿しましょう。

インフルエンサーマーケティング

多数のフォロワーを持つインフルエンサーとコラボレーションすることで、より幅広い層にリーチできます。「SNSマート」でフォロワー数を増やしたら、次は影響力を持つアカウントと協力してさらなる拡散を図るのも良い戦略です。

「SNSマート」を使用する際の注意点!

最後に、「SNSマート」を使用する際の注意点を紹介します。SNSのアカウントが、非公開の場合には、スムーズな作業が行われない可能性があるので、公開アカウントにしておくことが大切です。また、いいね数を増やしたい場合には、投稿をアーカイブ・削除しないよう注意してください。

また、依頼時にSNSのリンクを間違えて入力したり、作業完了前に他社商品を使用したり、流入未完了の状態でIDが変更されてしまうと、作業に影響してしまうため、こちらも注意しましょう。

不明点などがあれば、ラインでの問い合わせが可能なので、友だち追加してコンタクトを取ってみてください。

まとめ

今回は、「SNSマート」を使用した実際の体験を紹介しました。
インスタのフォロワー数がとても少なかった私ですが、今回このサービスを利用して本当に良かったと思っています。

フォロワーが増えることで、あなたのアカウントは新規フォロワーにとって「人気アカウント」に見えます。人は無意識に「みんなが選んでいるもの=良いもの」と判断する心理が働くため、フォロワーが多いアカウントは、それだけで魅力的に映るものなのです。

もちろん、フォロワーが増えただけで満足するのではなく、質の高いコンテンツを継続的に発信していくことも大切です。質の高いコンテンツと、フォロワー数の多さが相乗効果を生み出し、アカウントの成長を促進させてくれますよ。

「SNSマート」は、アフターフォローも充実しており、サービス内容に関する質問や、もしも操作方法で分からないことがあれば、メールや電話で気軽に問い合わせることができますよ。平日の9:30から18:30まで対応してくれます。

「フォロワーが増えない」「いいねが少ない」と悩んでいる方は、いますぐ「SNSマート」のサービスを試してみて、その効果を体感してみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?