見出し画像

日々のつぶやき。海!自然!快晴!神奈川県野島公園に行ってきた

こんばんは。
中村美郷(なかむらみさと)です。

今日は仲の良いメンバーと野島公園に行ってきました!
どこかというと...

京急本線でいう金沢八景駅から、シーサイドラインというローカル線に乗り2分ほどのところにあります。

快晴で、かつ海!白浜!最高でした!
家族連れが多く、みんな潮干狩りを楽しんでました!

そして、海だけではなく自然と!
緑も多く、癒されました〜♪

海の公園というところだと、潮干狩りができたり、ビーチバレーができたりと白い砂浜と海がありこの時期にぴったり!

場所が空いていたら誰でも使って良いビーチバレーのコートもあり、地元の高校1年生に混ぜてもらい少しだけ対戦してもらいました!

いやぁ...
バレー経験していたとはいえ、ビーチの上で動きまくったり、飛んだりするのは大変でした!

これを当たり前のように練習している高校生恐るべし!!

でも、学校や家の近くに無料で使える開放的なビーチバレーのコートがあるって羨ましいなと感じました♪

また機会があったら行ってみたいところの一つになりました。
野島公園で出会った方々ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?