見出し画像

中村美郷ってこういう人〜前世カフェ〜


おはようございます。
中村美郷(なかむらみさと)です。

実は以前、「前世カフェ」に行ってきました。

前世カフェ「カフェローデストン」とは?

1世代、1,000円で前世をみてくれるオーナーさんがいる大阪にあるカフェです。

当日予約で行ったのですが、朝10:00(オープンと同時)に電話をして、この時間だったらと言われた時間がピンポイントだったので、予約でいっぱいなんだなと感じました。

行った時には私ともう1組いて、その方々を見ている間は自分の情報を書き、その紙を見ながら私の前世を見ていただくという感じでした。

中村美郷の前世は「ドイツの細工職人」「日本の奈良の薬屋の奥さん」「ギリシャの行商人」

3世代見ていただいて、

・271年前:ドイツの細工職人
・165年前:日本の薬屋の奥さん
・ 84年前:ギリシャの行商人

でした!

細工職人と行商人の方が男性で、その方々の仕事自体がマメで繊細なので、現世もその人の影響を受けているそう!

【仕事】起業やITは向いてる

・頑固
・決めたらやる
・目標を立てたら強い
・責任感
・頑張り屋
・コツコツできる

という素質もあるので、起業とかITは向いてるよとも言ってもらいました♪

【恋愛】この人生は女性として生まれて結婚すると思い込もう!

尊敬できるなぁ、誠実な人だなぁと感じる人とは減点方式で見る前に会いましょうとのこと!

その細工職人と行商人の方が細かく、しっかりしているので男性を減点方式で見てしまいがち...

友達夫婦のような関係が向いているので、まずフィーリングを大切にしようと伝えてもらいました!

強い意志と意図で運命はつくられるということなので、

「この人生は、女性として生まれて結婚する」

と思い込みなさいともアドバイスしてもらいました!

最後に...

前世を知ることは過去を知ることではなく、今の自分を知り、これからどうしていくのかの参考にするものだとオーナーさんに教えていただきました!

楽しくしていたら人があつまる
いつも笑顔で明るく楽しく!!

人間力を高めるには経験が必要だから焦らず、急がず、あきらめず続けなさいと背中押しもしていただいて、何か困ったらすぐ会いにきて〜と♪

本当に明るく、気さくなオーナーさんで大阪は気軽には行けないけど何かあったら行こうかなと思わせてくれるような方でした!

アドバイスを生かし、今世にも生かしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?