【短編小説】Wanna be

私は超人気インフルエンサーだ。

ネットでも現実世界でも誰もが知っている。

みんな私のことを見ている。

3chでは私のスレが立ち、よくあるネットの有名人を取り上げるサイトには私の記事もある。

超人気インフルエンサーの朝は早い。

まずは近くのミツバコーヒーで新作アイスチーノを買う。

そして写真を撮ってPhotogramに「ミツバなう。新作アイスチーノ買った~」と投稿する。

次に家で朝ご飯にアボカドトースト(フォトスタ映えのためにおしゃれに盛り付ける)とグリーンスムージーを作って写真を撮って「朝ご飯なう。アボカドトーストとスムージーおいしい」と投稿する。

次に新街を散策して動画のネタ探し。いいお店が見つかったらお店に許可を取って動画撮影。私が動画内で行ったお店はとてもいい宣伝となり、次の日から大行列ができる。

日によっては商品紹介などの案件がきて、それを動画にすることもある。

動画を撮り終えたらおしゃれなカフェで昼ご飯。

日によっては動画内で昼ご飯を食べることも。

もちろん昼ご飯もフォトスタ投稿は欠かさない。

昼ご飯を食べ終わったら日によってはジムに運動をしに行く。

だって超人気インフルエンサーの美少女の私だもん。常に美しくいないとね。

そのあとは動画編集。動画編集はかなり時間がかかるから、夕ご飯は動画編集しながら食べることが多いよ。

そしてやっぱりフォトスタ投稿は欠かせないよね。

これで年収は億を超えているから生活には全く困ってないし、それどころかタワマンに住んでいるんだ。

かわいいトイプーのキャロちゃんもいて、とても幸せ。

まるで夢みたいな生活でしょ。





















うん、知ってた。

これは夢であることなんて。

現実の私は醜くてボロアパート住まいの貧乏でつまらない普通の平凡な女の子。

犬を飼うなんて夢のまた夢。

ずっと人気者になりたくて頑張ってたけど、何も持ってない私は何者にもなれなかった。

ただイタイだけの女。

来世に期待、なのかなぁ。このまま何者にもなれずに死にたくないよ。


だから、誰か私を見つけて?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?