見出し画像

SUN通信 2021/04/01号 イラストメイキング、エッセイなど


【Instagram】イラスト『太陽シリーズ』vol.5制作中メイキング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Twitter】今日のツイート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【YouTube】イラスト『太陽シリーズ☀️』vol.5の制作中メイキング動画5分11秒です。


【エッセイ】アメブロ 『陸上競技と体重別』というエッセイを書きました。

最近、ジョギングを再開しました。

体重が6kgも増えてしまって体が重くてぜんぜん足が動かないし、膝に負担がかかって痛くなりました😂

走ってる途中ふと、思いました。陸上競技って体重別ってないよなあと。あったら体の小さい日本人でもメダルを狙えるかもしれないなんて考えながら走っていました。

でも、競技数が多すぎて期間内に終わらない問題が出てくるか😂

男子100mの桐生さんなんかは小柄なので絶対金メダル取れると僕は思います😃


以上です。ありがとうございました!


ではまた!
#エッセイ #体重別 #身長別 #空想 #金メダル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?