見出し画像

2020-05-30号 【今日のお話】2コマ絵本『こんにちは!って きもちいいんだね かえしてみたら もっと きもちいいんだね』の制作風景の一部を公開します。私のSNSを一覧にしてまとめてます。

①【今日のお話】2コマ絵本『『こんにちは!って きもちいいんだね かえしてみたら もっと きもちいいんだね』(仮)

2コマ絵本『こんにちは!って きもちいいんだね かえしてみたら もっと きもちいいんだね』(仮)の制作風景の一部を公開します。

スクリーンを録画できなかったのでムービーで録画するというアナログなやり方をやってやりました。(笑)

初めてのデジタルによる色付け作業をしています。
まだ、レイヤーの使い方が未熟ですが自分なりにコツコツやっていきたいと思います。
温かい目で見ていただければうれしいです。

………………………………………………………………………………

②2020-05-29のtwitter

※nakamura5517は西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーです。現在、主に西野亮廣エンタメ研究所メンバー関係のツイートが多めでございます。

私の #西野亮廣エンタメ研究所 サロン垢をご覧になりたい方は条件をクリアしている事をご確認させて頂きますので、本垢へDMでメッセージを頂ければ条件クリアしていれば鍵垢をお知らせします。よろしくお願いします。

※サロン垢はプライベート感が少し強いです。皆さん友だちのような感じがします。

twitterへのリンクはこちら⬇


https://mobile.twitter.com/nakamura5517

………………………………………………………………………………

③Instagram記事 2019年4月17日投稿分『ゴリラの様な妖精』です。

この時期は何かのキャラクターをデザインしたかったのだと思います。これが後に絵本としてのキャラクターになるんですけど制作が途中で休止状態です。いつの日か復活させたいです。

Instagramへのリンクはこちら⬇

https://www.instagram.com/nakamura5517

………………………………………………………………………………

④You Tube動画 3月24日投稿分『スター・ウォーズと僕』アメブロ制作風景

以前スター・ウォーズの話をアメブロで書いた回がありました。スター・ウォーズと関連した、その裏にあったスター・ウォーズと僕のお話をしたいと思いました。

これもね、絵本とは全く関係ないとも言えないんですが。この人誰ですか?って人の話なんてどうでもいいと思いますが、この時は一生懸命だったんです。許してやってください(笑)でも、これが有名人だったら話は変わってきますよ、需要あるんじゃないですか?みんなみたいでしょ?西野さんのブログ制作の風景。パチパチキーボードが鳴っているだけになるでしょうけど。だめか。だから西野さんの昨日の絵本の制作みたいなのだとみんな喜んで参加しますよね。

You Tubeへのリンクはこちら⬇

https://www.youtube.com/channel/UCquk4zTxpLQL41qvc7bJJLw


………………………………………………………………………………

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

それでは、また。

nakamura5517

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?