見出し画像

【9周年】ワイン専用江戸切子!初回数量即完売致しました!ありがとうございます!

画像1

4月27日からスタートしている藤巻百貨店の9周年祭の第1弾が昨日で終了しました。GW中ということもありとても人気でアクセスも集中しておりました。本当にありがとうございます!

今回特に注目度の高かった品物として「ワイン専用江戸切子バルーングラス」がありましたが、こちらもフジマキブルー・透き(クリア)の2色が即完売となりました。重ねて感謝申し上げます!

画像2

あっという間の完売で、更に入荷連絡待ちも多数出ておりますので、本来は即再販売ができない品物なのですが、グラス職人・切子職人・関係各所に無理な交渉して、近日中には次回発売開始ができるように手配しております

今のところ、発売開始時期は未定ですが、発売開始になりましたら即連絡飛ぶように下記の入荷連絡待ちメール登録をお勧めいたします。

「ワイン専用江戸切子バルーングラス」の入荷連絡登録はコチラから

第2弾は、5月22日(土)~5月25日(火)まで。また素晴らしい品物が登場しますのでこちらも楽しみにしてください。

過去のワイン専用江戸切子のnoteを見る!

①前編(こだわりのコンセプト)

②中編(凄い!パートナー職人)

③後編(利用シーンのご提案)

ちなみに、藤巻百貨店の創業開始日は、2012年5月24日です。

5月24日が創業記念日となります!

#藤巻百貨店 #江戸切子 #ワイングラス #職人 #9周年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?