見出し画像

変化があれば集客に結び付ける

チャットレディの稼ぎ方15

何か変化があればネタになるので集客に結び付ける

無料でサービスする事が必ずしも良いことではない

コスプレや新しくおもちゃを用意した時に、たまたま来たお客様にサービスでなんでもやってしまうのはもったいないし、あまり良くないので程々にすること。

サービスが当たり前になると、人は感謝をしなくらなります、そしてそれ以上を要求してきますし、自分の価値を下げてしまいます。

いつもポイントをたくさん使ってくれるお客様にだけ特別にという流れであれば問題ありません、むしろ関係を深めるチャンスです。


画像1

イベントや個人での何か変化があれば集客に

イベントは目的をもって行う事が大事です。

新しいコスチュームをせっかく用意したのであればそれを集客に使いましょう。

プロフや一斉メールで告知してコスプレイベントとしてお客様を集める手段にする。


また、コスプレ好きなお客様に個別に連絡をして

「新しいコスチューム用意したけどどうかな?今度来た時に生着替えするね」

という流れでお客様との待ち合わせのきっかけにしましょう。

画像2


おもちゃも同じです。

「初めて使うから」「新しいの用意したから、まずは〇〇さんに見てもらいたい」

初めて、初体験という言葉をもらって悪い気をするお客様はほぼ皆無です。

初めては何度でも使えるものではありません

貴重な数回を無駄にしないように、話のネタだけでなく集客や待ち合わせに確実に繋げるつもりで行動をしましょう。


コスプレやおもちゃだけでなく、髪を切った、いつもと違う時間に入る、初めての待ち合わせなどなんでも良いのです。


いつもと違う何かがある時はそれを無駄にしないこと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?