見出し画像

チャットレディの稼ぎ方⑥

パフォーマー側が多くの情報を公開する

お客様と仲良くなる一番の方法は共通点を見つける事

年齢、星座、血液型が同じ、誕生日や出身地が近い、同じような趣味、好きなテレビ番組や有名人、音楽やアーティストなどで話が盛り上がり、一気に距離が縮まった、仲良くなった経験はありませんか?

これを心理学で「類似性の法則」と言います。

共通点が多い、似たような人が集りやすく「類は友を呼ぶ」とも言いますよね。

画像1

共通点を公開する

共通点を探す為に通常はお客様の情報を集めなければいけません。

プロフで探し、メールやチャットで聞いてみるのも1つの手段。

でもおしゃべりが苦手な女性もいれば、なかなか心を開いてくれない、またアダルト目的の割合が強くおしゃべりをほどんどしてくれないお客様も多いです。

お客様が情報を公開してくれないのであればあなたが公開しましょう。

共通点があるかどうかわからないお客様に対して、無理して頑張って探す大きな労力を使うより、自分のプロフィールに個人が特定されない程度にある程度細かくプロフを作成する方が圧倒的に効率が良いのです。

じっくりとあなたのプロフィールを見て入ってきてくれたお客様は何かしらの共通点があるパターンが多いです。


お客様はあなたに好かれたい(仲良くなりたい)

多くのお客様はあなたに好かれたくて入室します。

仲良くなって楽しくチャットをしたい、自分だけにサービスしてもらいたい、あわよくば・・・

なんて当たり前のように考えています。


トップページで多くの女性の中から写真や待機映像を見て自分のタイプを探してチャットに入るでしょう。

その中でもプロフをしっかり読むお客様は「この子なら仲良くなれるかも」と思って入ってきます。

好きなタイプは「歳上」「優しい人」趣味は「DVD鑑賞」最近はまっているもの「アニメの〇〇」

これらを見て会話が盛り上がりそうだと感じて入ってきます。

すでに入る前から共通点はできているし、入ってきた時には会話が盛り上がる準備が出来ているのです。

画像2

プロフは細かく、でも特定されない程度に

プロフィールを細かく記載する時の注意点

住んでる地域やチャットネーム、趣味などの情報を出すのですが、プロフィールは世界中どこからでも誰でも見る事ができます。

知人が見たらすぐにわかるような特定ができる内容を書きすぎないように気を付けなければいけません。

住まいは現住所ではなく、過去に行ったことあるとかある程度知っている場所など、名前も本名をそのまま使わないように。

名前を変える事で別人のキャラになりきり演じやすくもなります。

特にアダルトチャットの場合は知人バレを気を付けましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?