逃げてばかりじゃなくたまにはインコースにミット構えてみせろよ

昨日は小迎ちゃんが野球を見たいとお願いしてきました。「テレビの8チャンネルだよ」と教えてあげたらそれじゃないとのこと。ん?と思ったら「お父さんがいつも見てるアレが見たい」と。
あー、アレね。

画像1

実際のプレー映像じゃなくてこっちを見たいとは、かなり性癖が歪んでしまってるなぁ(´・ω・`)
いつも配球予想しながら野球を見る父ちゃんの趣味に染まりすぎじゃないですかね。。。

ちなみに昨日の配球について。
落合「あそこまでアウトコース、アウトコース、一本槍の攻め方はどうなのかな」
松坂「ヤクルトのリードは外一辺倒」

ですよねー。たまには勇気持ってインハイ投げさせてみせろや、って思いながら見てた。小迎ちゃんにもインハイに投げるのは勇気がいるけど、その勇気があるから外角低目が生きるんだよ、と教えてしまった。また性癖が歪んでしまう(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?