見出し画像

ホタテヤサンがニュースになってた

いや、なんかどっかの政治結社の総裁選についてでも書こうかと思ってたんですが、なんかホタテブラが急にニュースになってて思わず噴いたわwむつ市なにしてんのw

青森県むつ市で武田久美子ばり「ホタテ水着」がふるさと納税返礼品に ネット上で話題沸騰
https://www.daily.co.jp/gossip/subculture/2021/09/23/0014701977.shtml

こんなふざけたような商品作ってますけど、阿部さんとってもいい人だし、なによりとっても愛妻家だし、ingressは廃人だし(函館で遊んでても下北半島からしっかり見つけられたし)、これからも末永く人生楽しんでほしいです。ホントに。

ニュースを見た妻も「ホタテ贈ってきてくれた緑の不審者ネットワークの人じゃない???」と気付いてくれたみたいで。うん、「Enlightened」って言いづらいもんね。というわけで我が家では「緑の不審者ネットワーク」がファクション名になっております。いや、間違ってないからいいんですけどね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?