見出し画像

早く治りたい(^^)/

昨日から風邪気味のわたし。
1週間ほど前からお父さんが咳を遠慮しないでしていました。
お父さんから移った疑惑が消せない(¬_¬)

長女に病院に行くように言われていました。昨日は休診だったので、今日は受診してきました。
わたしと長女は風邪をこじらせると副鼻腔炎になりやすいので^^;
今回はお薬を飲み切りで様子を見ましょうって。
妊婦さんの次女に移してはいけないので早く治りたい!
うちに来ないように言ったら、時間があるとビデオ通話してきます^^;

マヨチーズコーンぱん
バナナのヨーグルト
カフェオレ

昨日焼いたパン

マヨチーズコーンぱん
ウィンナーとケチャチーズぱん
バターシュガーぱん

惣菜パンを孫たちが気に入ってます!じいじのお迎えにばぁばのパン付き(*^^*)


昨日の晩ごはん

アジフライ 生協さんの冷凍を揚げただけ
オクラのごま和え
エリンギとこんにゃくのピリ辛炒め
おみそ汁 なすとお揚げ

オクラのごま和え

簡単で味が染みておいしい(*^^*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?